« 小腹が空いた時のつまみ2品 | トップページ | 肝臓よがんばれ »

2009年12月13日 (日曜日)

物件を決めてきました

一部の方にはお話していましたが、会社の近くに引っ越すつもりでいました。

今日は不動産屋で何軒か実際に見て回り、これぞという物件に決めてきました。

墨田区の賃貸マンションで、最上階から建設中の東京スカイツリーがばっちり見えます。キッチンも男の一人暮らしには勿体無いくらい、設備が整っていて、収納も充実しています。自炊で家計を節約する必要があるので、徒歩10分で自宅に帰って、男の料理をしていこうと思います。新生活への期待に、意気揚々です!scissorshappy01

引越し日程は一月の中旬を計画しています。

年賀状を実家の旧住所で印刷してしまいましたが、ケータイの方はしばらく変更ないと思いますので、これまで通り連絡頂けたら幸いです。

引越し後も月に二度は、週末に実家に帰ります。郵便物等はその時に確認できると思います。地元つながりの方も、これまで通りお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。焼き鳥、カラオケ、洗足池、秋祭り、参加でお願いします!

さてさて、年末年始は公私共に忙しくなりそうだなcoldsweats01

|

« 小腹が空いた時のつまみ2品 | トップページ | 肝臓よがんばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/47013875

この記事へのトラックバック一覧です: 物件を決めてきました:

« 小腹が空いた時のつまみ2品 | トップページ | 肝臓よがんばれ »