« ゴーヤちゃんぷるー | トップページ | ほくほく肉じゃが »

2010年1月23日 (土曜日)

東京スカイツリー建設中

書類を取りに帰省し、今晩は実家に一泊します。

久々にメールボックスを開いたら、いかがわしい迷惑メールが膨大な数で届いていました。重要なメールはポツポツくらいで、下手すると見落としてしまいそうです。

友人の皆さん、通信インフラはケータイしかないので、連絡はケータイのほうにお願いしますね。パソコンをまだ買ってません。プロバイダ契約もまだです。

  

墨田区の押上付近では、東京スカイツリーが建設中です。気づくとすごい高さになっています。今日は274mにもなっているらしい。完成すると600m以上になるんですよ。

写真は1/10撮影のものです。

100123

|

« ゴーヤちゃんぷるー | トップページ | ほくほく肉じゃが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成がいつだったかしら?
もうこんなに進んでるんですね。

投稿: kofukobo | 2010年1月24日 (日曜日) 13時24分

〉lazynanaさん
11年末に竣工、12年の春に開業予定だそうです。

投稿: すうらい | 2010年1月24日 (日曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/47370956

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー建設中:

« ゴーヤちゃんぷるー | トップページ | ほくほく肉じゃが »