« 仕事始め | トップページ | 新生活開始 »

2010年1月 9日 (土曜日)

しばらくネット環境を離れます

おととい役所に行って、墨田区民になってきました。

明日の午前に新しい部屋に引っ越します。今使っているパソコンをはじめとするネット環境は、実家に置いて行きます。

連絡手段はケータイのみとなりますので、何かありましたらそちらにお願いします。ミクシイも見ることができません。

三連休のあいだは、布団と段ボールしかなく、ようやくベッドとキッチンのテーブルが揃う程度で、ラグ・本棚・電子レンジ・炊飯器・コンピューター・テレビなどは、それから買うことになります。

引越し中、待ち時間が空くと思うので、その時にでもケータイから投稿します。

では、しばし、失礼いたします。

|

« 仕事始め | トップページ | 新生活開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越し、おめでとうございます。
墨田区はどの辺に引っ越したのでしょうか?今までよりは近くなったのではないかと思いますので、たまには飲みに行きましょう。

投稿: のんべぇランナー | 2010年1月10日 (日曜日) 14時58分

〉のんべぇランナーさん
ブログへのコメント、ありがとうございます。
アジトの場所は、亀戸から東武亀戸線で少し行った小村井という駅の近くです。
まだベッドもテーブルも無い状態で、今日は下町老舗の寿司を食べてきました。1000円分握ってもらったら、腹一杯です。下駄・箸は無しです。素手で頂きました。
パソコン購入・プロバイダ登録しないと、ここでネットをできないので、ケータイとラジオで過ごしています。
まあ寿司屋の親父との会話は温かかったですよ。
亀戸には亀戸ホルモンなどがあります。天神様の下町の街ですね。

投稿: すうらい | 2010年1月10日 (日曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/47243775

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくネット環境を離れます:

« 仕事始め | トップページ | 新生活開始 »