« 水問題 | トップページ | みんなのうたで放送 »

2010年4月11日 (日曜日)

東京スカイツリー

いつも夕方に見ている東京スカイツリーの建設現場に、歩いて行ってみました。たいした距離じゃないので、今日も自転車デビューはまだ。

100411押上駅付近より。北十間川の橋の上に見物客が沢山集まってます。

100411_2それぞれカメラを向けて見上げています。

100411_3高さ338mでも、かなりそびえています。倍の高さになったらどうなっちゃうんだろうね。

100411_4足の部分は三角形になっています。スマートなので細く見えますが、近くで見ると大きいですよ。

  

  

帰り道にオリンピックで「幸運の竹」を買いました。無機質な部屋にやっと緑が映えました。

100411_5    

|

« 水問題 | トップページ | みんなのうたで放送 »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

先日上野の国立博物館の前庭から初めてお目にかかりました
結構離れてると思うのですが、それでも高さと大きいのはわかりました。 近くで見たいものです。

投稿: kofukobo | 2010年4月15日 (木曜日) 17時05分

>kofukoboさん
上野は最近行っていませんでした。美術展にもなかなか足を運んでいませんね。
京急→押上で、建設現場に行くことができます。帰りに浅草を散歩するという手もあります。

投稿: すうらい | 2010年4月16日 (金曜日) 20時52分

そのコースいいかも!一人で行くのも何んかね・・
誰か誘ってみようと思います。

投稿: kofukobo | 2010年4月17日 (土曜日) 23時35分

>kofukoboさん
健脚のkofukoboさんなら、押上から浅草まで歩くことも可能だと思いますよhappy01

投稿: すうらい | 2010年4月18日 (日曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/48057197

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« 水問題 | トップページ | みんなのうたで放送 »