« 情けない話 | トップページ | 木を植えに出かけてきます »

2010年4月25日 (日曜日)

携帯電話を洗濯してしまいました

爽やかな朝、皆さんいかがお過ごしですか?

洗濯したケータイは完全にオシャカになりました。

早速新しく機種変更し、僕の番号とメルアドは変更なく、受信できるようになりました。

しかし、旧ケータイの住所録を回復することができませんでした。不幸中の幸いで、引っ越し前の1月に、実家のパソコン上にバックアップを取っていました。ただ、実家に帰るのが五月中旬になることと、パソコンの画面を見ながら手入力で住所録をインプットすることになるので、しばらく皆さんに電話をかけたり、メールを送ることができません。一月以降にメルアド交換したアドレスは、戻って来ません。

そういうわけで、もしこのブログを見てくれた方がいたら、僕のケータイにメールか電話下さい。登録します。

今度のケータイは赤外線通信が使えるので(i-Phoneにはしなかった)、またお会いできれば、復旧も顔を見ながらできるはずです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 情けない話 | トップページ | 木を植えに出かけてきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/48176644

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を洗濯してしまいました:

« 情けない話 | トップページ | 木を植えに出かけてきます »