« トマトは冷蔵保管しましょう | トップページ | 桜満開 »

2010年4月 2日 (金曜日)

四月

風呂場の電球が切れたので、パルック(電球型蛍光灯)に替えました。LED電球の方がいいかなと思いましたが、入ったコンビニに置いてなかったので。

電源を入れてから明るくなるまで、少々時間がかかります。

  

四月になりましたね。桜も満開でようやく春が来た感じです。昨日は強風の中、ナイターのテニスをしました。足が動かなかった。強い人は風の逆境をチャンスに変える模様です。

  

五月のゴールデンウィークをどう過ごすか、考え中。一人旅もしたいし、一方で甥っ子にも会いたい。

|

« トマトは冷蔵保管しましょう | トップページ | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/47972626

この記事へのトラックバック一覧です: 四月:

« トマトは冷蔵保管しましょう | トップページ | 桜満開 »