« お米の補充 | トップページ | 携帯電話を洗濯してしまいました »

2010年4月24日 (土曜日)

情けない話

今日は実業団のテニスの試合にダブルスで出場させてもらいました。

5-7, 5-7で負け。チームも1-4で負け。学ぶところはあり、気持ちでは負けていませんでしたが、及ばず。

そして全試合終了後に、空きっ腹に2リットルのアクエリアスを流し込んだのです。

  

帰りがけにラーメンを食べ、帰宅。マンションの前で、お腹が急に下りました。慌ててトイレに駆け込みましたが、ウエアを少し汚物で汚してしまったのです。慌てて軽く拭い、洗濯機を回しました。

しかし、そのウェアのポケットには、携帯電話が入っていたのです。

  

続く。。。

|

« お米の補充 | トップページ | 携帯電話を洗濯してしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/48170691

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない話:

« お米の補充 | トップページ | 携帯電話を洗濯してしまいました »