« 禁煙から来るポジティブ習慣 | トップページ | 小惑星からの帰還 »

2010年6月13日 (日曜日)

ぐーたら週末

東京は今晩から雨が降り始め、梅雨入りすると言われています。この週末は爽やかな良い天気で、サイクリング日和でした。がしかし、グデグデと過ごしてしまったのです。テールランプの電池切れだけ直しました。

買い物くらいしか外出していない。また、大野農園に野菜を買いに行きました。

途中にそびえる東京スカイツリーは第一展望台の建設を過ぎ、高さは400mを越えようとしています。

100613本当はまっすぐ立っている。

天神さんや神社の木陰には、初夏の花が色づいていました。

100613_3ツツジ

100613_4白いアジサイ

  

さて、ドレッシングが切れたので、自作します。醤油とごま油・レモンの搾り汁で、中華風ドレッシングにするつもり。

小腹が空いたので、きゅうり一本食べるか・・。草食系だ・・。

W杯熱も、自分的にあまり盛り上がってないんだよね・・。

  

うっし!スポーツ紙読んで、熱上げていこうか!

 

|

« 禁煙から来るポジティブ習慣 | トップページ | 小惑星からの帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐうたら万歳!

昨日は午前中からビールを4本飲んでしまいましたとさ。

投稿: 杉ちゃん | 2010年6月13日 (日曜日) 20時41分

>杉ちゃん
まあ、やっぱりぐうたらは必要だね。金曜夜に焼酎飲んだところからぐうたらの始まりだった。

明日の日本戦はTVで応援するぞ!ぷおー

投稿: すうらい | 2010年6月13日 (日曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/48618251

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーたら週末:

« 禁煙から来るポジティブ習慣 | トップページ | 小惑星からの帰還 »