« ツールド沖縄2010のエントリー間近 | トップページ | 納涼祭~盆踊り大会~ »

2010年7月31日 (土曜日)

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会です。東京のテレビでは様子が放映されたりするので、チャンネルが合うと、ああ夏だなぁと思っていました。

その花火が、自宅から見える・かもしれない!

(16:41) そういう訳で、わたくし午後二時からスタンバっております。既にビールをだいぶ飲みました。写真がきちんと撮れるか若干不安な状態です。まだ二三時間ありますね。メール魔に変貌してしまうかも。でも見えないかもしれないし。

(17:50) 間が持たないので、中華料理屋で薄いアルコールを。宝都 小村井店。

(19:05) テレビ中継で開始を知る。お店のお姐さんと小村井駅前で一瞬見て、店に置いたケータイを取ってお会計。

(19:35) 第1会場も第2会場も見える。

100731 東京スカイツリーの左が第二会場、右が第一会場。

ベランダに椅子を置いて、電気を消し、ビール片手に夏に浸る。一人です。

  

(20:30) しっとりした汗とともに、花火大会終演。最後は大輪の連打。

酔い過ぎて終われない。ふらふらと街へ。おやすみなさい。

|

« ツールド沖縄2010のエントリー間近 | トップページ | 納涼祭~盆踊り大会~ »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49019740

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« ツールド沖縄2010のエントリー間近 | トップページ | 納涼祭~盆踊り大会~ »