« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゆんたく=おしゃべりの意 »

2010年8月13日 (金曜日)

銅は熱しやすく冷めやすい。ステンレスは保温する。

今日は姪を連れて、お台場のパナソニック館のRiSuPiaに行ってきました。昨年も行ったのですが、光の塗り絵がすごく気に入っていたらしく、もう一回行きたいというリクエストに応えました。

ちょうど東京ビッグサイトでコミック・マーケットが開かれていて、駅は10代・20代の若者でごった返していました。日本はこちらの文化(サブカル)が充実しています。

さて、二夜連続でオンエアしている深夜のラジオも、だんだん終わりに近づいてきました。日曜日に姪っ子のいる場所から仕事場に帰ります。

小さな無邪気な子供の後姿を見るとき、季節のうつろいをふと感じるお父さん・お母さんも多いことでしょう。夜には秋の虫も鳴き始めています。今日はそんな慕情を誘うカバー・ナンバーをお送りします。

  

では、聞いて下さい。

JUJU で、 「Hello, Again~昔からある場所~」

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゆんたく=おしゃべりの意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49140920

この記事へのトラックバック一覧です: 銅は熱しやすく冷めやすい。ステンレスは保温する。:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゆんたく=おしゃべりの意 »