« 【広告】本格中華 宝都・小村井店  | トップページ | 姪のいる夏 »

2010年8月12日 (木曜日)

ヒマという贅沢病

これと言ってどこにも出かけないまま、休みの後半に突入しました。あれほど固く決意したランニングとスクワットも、今朝三日ぶりに走った状態。ただ、朝走ると気持ちが良いことが分かりました。

「最底辺の10億人」という、最も貧しい国々のために本当になすべきことは何か?を書いた本を読んでいるのですが、なかなか難しくてページが進まない。1Q84 book3にすれば良かったかな・・。

今日の午後から生活の場を実家に移します。兄弟家族と一緒に滞在。ランニングシューズは一応持っていこう。

16日(月曜日)から、こちらで仕事開始。

姪っ子と一緒の生活は、少なくともヒマにはならないだろう。

|

« 【広告】本格中華 宝都・小村井店  | トップページ | 姪のいる夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49127452

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマという贅沢病:

« 【広告】本格中華 宝都・小村井店  | トップページ | 姪のいる夏 »