« ヒマという贅沢病 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

2010年8月12日 (木曜日)

姪のいる夏

時差ボケでハイテンションのまま、ぱったりと8時に兄弟家族は寝ました。

なんとなくYouTubeで色々見ていたら、バンプの名曲を初めて見つけてしまいました。何枚ものボーナストラックもアップされていますが、それはもっと暇なときにでも。

  

お盆の季節、皆さんはどこで過ごされていますか?旅行されている方。仕事されている方。明日の準備をしている人。

僕は帰省しています。

そんなタイミングで見つけた素敵な曲。僕は夏の曲かな、と感じています。

では聞いてください。

バンプオブチキン で 「涙のふるさと」

|

« ヒマという贅沢病 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49132106

この記事へのトラックバック一覧です: 姪のいる夏:

« ヒマという贅沢病 | トップページ | ペルセウス座流星群 »