« 銅は熱しやすく冷めやすい。ステンレスは保温する。 | トップページ | 1万手以上かけてました »

2010年8月15日 (日曜日)

ゆんたく=おしゃべりの意

今日は午後から洗足池のボートで遊び、その足でお墓参りに行ってきました。

なんだかお墓参りをしたら、ぐったりだるく疲れてしまいました。原因はよく分かりません。

  

夏休み最後の今夜のナンバーは、子供達も好きなリロ&スティッチのオープニングテーマ曲です。

では聞いて下さい。

ビギン で、 「イチャリバオハナ」。

|

« 銅は熱しやすく冷めやすい。ステンレスは保温する。 | トップページ | 1万手以上かけてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49148298

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんたく=おしゃべりの意:

« 銅は熱しやすく冷めやすい。ステンレスは保温する。 | トップページ | 1万手以上かけてました »