« すっかり秋 | トップページ | 雨の休日 »

2010年9月29日 (水曜日)

一息付けた

明日、休日出勤の振替休日を取れました。でも天気予報は雨。心拍数計のデビューはまだできないかも知れません。なんとなく腕に着けて、今は時計として使っています。

外交上中国の強硬姿勢が問題になっています。漢な覇権思想は強硬に映り、僕も静かに腹にすえかねています。しかし、いつもの中華料理店には通っています。在日の弱い立場を冷淡に見る気はありません。

「明日休み?ずるいな~」とか、差し障りない会話をしてます。

  

国連のミレニアム開発目標(MDGs)に関するグローバル・フェスタが週末に日比谷公園で開かれるので、ちょっとサイクリングがてら、見に行こうかと思ってます。

読書の方はなかなか進みません。雨の休日でページが進むかな・・。

|

« すっかり秋 | トップページ | 雨の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49600751

この記事へのトラックバック一覧です: 一息付けた:

« すっかり秋 | トップページ | 雨の休日 »