« 大人げない飲み方 | トップページ | 秋分の日 »

2010年9月21日 (火曜日)

カモミール・ティ

まあ、今朝は週末の不規則な生活のせいとしても、疲れているのに深夜覚醒することがあって、以前から困っていました。

神輿により眠りが深くなることは経験で知っています。担いでから一週間ぐらい効力が続きます。しかし、今回は担がなかった・・。

  

以前友人から、リラックスのハーブティについて教えてもらったのを思い出し、ストアで買ってきました。日東紅茶のカモミールティのティバック。ペパーミントをブレンドしたカモミールティです。ノンカフェイン。

ただちょっと飲む時間が早すぎたようです。まったりしましたが、眠るには早すぎる。返って夜中に起きちゃう・・。

|

« 大人げない飲み方 | トップページ | 秋分の日 »

男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49520910

この記事へのトラックバック一覧です: カモミール・ティ:

« 大人げない飲み方 | トップページ | 秋分の日 »