« エール | トップページ | テニス合宿 »

2010年10月 6日 (水曜日)

職場の分煙室が撤去されます

昨日の記事の方からメールを頂き、とりあえず和解しました。

  

  

職場の部署の先輩が禁煙に取り組んでいるのですが、禁煙補助剤を使わずひたすら我慢、と非常にストイックなのです。ニコチンガムを噛むと、ガム自体止められなくなりそうだから、とのこと。普通のガムをひたすら噛んでいる模様です。三日目は一番辛いはずなんですが、余裕が感じられてすごいなぁと思っています。

  

中華屋のお姐さんの家族は、まだニコチンガムを噛んでないとのこと。10月に入るまでは吸い続けるようなことを言っていたので、たぶん奮起するまではズルズルと吸ってしまうでしょう。お姐さんの給料で7800円は高かったと思うんだけど、もったいないな。

|

« エール | トップページ | テニス合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49670571

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の分煙室が撤去されます:

« エール | トップページ | テニス合宿 »