« テニス東京都実業団戦 | トップページ | 巨大台風 »

2010年10月17日 (日曜日)

久々の休日らしい休日

色々手を広げたいことはあるが、時間的・金銭的に止めた方が良いこともあります。

  

部屋の電球が切れていたので、買いに行きました。LED電球を買うつもりだったのですが、電球一つに2千円は高いので、蛍光灯型の電球に妥協しました。五灯のシャンデリア型の照明なので、LEDだと1万円もかかってしまいます。

美容院でカットだけしてきました。ど近眼のために自分で染毛できないので、美容院でカラーもしてもらおうかと思いましたが、今回はカットのみにしました。これは節約ね。

日経新聞の購読と並行して、金融よりの専門新聞も取っていたのですが、ほとんど読んでいないし、読んでも面白くないので、継続購読しないことにしました。コンビニで売ってくれれば、必要な時に買うのですが・・。それに金融の事を考えていると、幸せが逃げていくような気がして。

  

今日は徹底的に風呂掃除をして、一日が終わってしまいました。ラン・サイクリングは結局せず。のんびりした久々の休日です。

|

« テニス東京都実業団戦 | トップページ | 巨大台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/49769443

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日らしい休日:

« テニス東京都実業団戦 | トップページ | 巨大台風 »