« リタイアして感じたこと | トップページ | マッシュポテト »

2010年11月16日 (火曜日)

リタイア後の沖縄

バスに乗せてもらって名護のゴール地点に送られ、解散しました。ホテルに戻り、自転車の泥を拭ってパッキング。宅急便で自転車を東京に送り、ホテルで入浴。時計を見ると18時過ぎ。

もう一人でビールは飲めない心境でした。それこそやけ酒です。

弟と連絡を取り、家に泊めてもらうことにして、車で迎えに来てもらいました。片道2時間弱。

弟と長男が来てくれました。58号線沿いの沖縄料理屋で、晩飯。ヨモギの雑炊(ジューシー)を食べました。酒は飲む気にならなかった。南部は北部よりも雨が激しかったらしく、あんな雨の中90km走るなんて信じられない、と言われました。距離だけでも半分なんですが。

車で帰り、弟の家で泡盛の接待を頂きました。子供が寝た後、水割り3杯で就寝。

  

翌日は、弟の所にクーラーの取り付けとテレビが届くことになっており、自宅にいました。畳の上でガーガーいびきをかいて寝ていました。「おじちゃん起きて!」と甥に起こされながら、寝返りを打ちました。おかげで一週間の疲れが取れた気がします。

  

空港で別れ、東京の自宅に戻ると、0時ごろでした。さて明日から働きます。でも洗濯だけはしておかないと・・。一日余裕見て休み取った方が良かったな。

|

« リタイアして感じたこと | トップページ | マッシュポテト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50048606

この記事へのトラックバック一覧です: リタイア後の沖縄:

« リタイアして感じたこと | トップページ | マッシュポテト »