« インフルエンザに備える | トップページ | 脱力感いっぱいの歯ブラシ »

2010年12月 3日 (金曜日)

気がつけば師走

もう12月ですね。一日は世界エイズ・デーだったそうですが、出張に追われて特に何の行動もしませんでした。先々月に山本敏晴氏のハイチの写真展を見に行ったくらいです。

なんだか今年は早く過ぎてしまって、年末の実感がありません。年賀状もまだ印刷してません。

あ、でも、システム手帳の来年のカレンダーを買い足しましたよ。

  

正月は東京の実家で過ごそうと考えています。Bump of Chickenが紅白出場を逃したのは残念だったけど、姪っ子と年越しそばを食べられそうだ。

その前にクリスマスがあるな。去年のクリスマスは、確か男だけで焼き鳥とカラオケパブだったな。今年も似たようなもんかな。

|

« インフルエンザに備える | トップページ | 脱力感いっぱいの歯ブラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50196084

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば師走:

« インフルエンザに備える | トップページ | 脱力感いっぱいの歯ブラシ »