« 日本天文学会に入会できました | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月30日 (木曜日)

切符

昨晩は仕事納めでした。職場でピザと寿司で納会をして、一年が終わりました。

夜8時くらいに腹が減って、中華屋で軽く飲み物だけ飲みました。マスターの家族が来ており、おもちゃの袋にコマと紐が入っていたので、コマ回しの実演をしたりしていました。

明日から実家に兄弟が来ます。マンションの方は掃除を早く済ませて、僕も帰るつもり。正月は家族と互いの近況などを話し合って、団欒を持ちたいと思います。

元旦の一日に甥がお父さんと天皇杯のサッカー・決勝を見に行きたいと言ってました。ペアチケットがオークションで入手できるかどうかの日付です。手配はお父さんが自らやっているようです。テレビで見るのと、競技場で見るのは、全然違いますよね。ビッグチャンスです。

では、今日のナンバーをお送りします。ファンキーモンキーベイビーズ で 「明日へ」。

  

|

« 日本天文学会に入会できました | トップページ | 謹賀新年 »

地球人」カテゴリの記事

コメント

いい曲だね。初めて聞いたって言ったら驚くかな。今日は一日大掃除。身の回りをきれいにすべく、年の瀬を過ごしてます。

投稿: 三児のパパ | 2010年12月30日 (木曜日) 18時36分

>三児のパパさん
あけましておめでとうございます。
ファンキーモンキーベイビーズは、僕らの世代ではメジャーではないですね。でも紅白に出ていました。これとは別の曲でしたが、「あとひとつ」という曲です。

投稿: すうらい | 2011年1月 1日 (土曜日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50436911

この記事へのトラックバック一覧です: 切符:

« 日本天文学会に入会できました | トップページ | 謹賀新年 »