« 飲み会の記録 | トップページ | 寝正月の再来 »

2011年1月15日 (土曜日)

緑化隊の大同窓会

現在25次隊まで脈々と受け継がれてきた砂漠緑化隊。

それを推進してきたFoE JAPANの成田さんと和田さんに、花束が贈呈されました。プレゼンターは、1次隊の方とモンゴル族出身のサリランさん。サリランさんは、かつてあのウルスンの小学生でした。ちょっと僕ウルッときました。

我ら24次隊は、常連のMさん・Kさんに加え、愛媛から夜行バスで来たYさんと前回の小肥羊での女子幹事Yさん。来ないメンバーのことが気になるのでした。

後ろ髪ひかれつつ、また緑化に行く時は連絡しますと挨拶して帰ってきました。Yさん達には、後日今日の写真を送ろうと思います。

|

« 飲み会の記録 | トップページ | 寝正月の再来 »

地球人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50596918

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化隊の大同窓会:

« 飲み会の記録 | トップページ | 寝正月の再来 »