« 正月の水辺 | トップページ | イブプロフェン »

2011年1月 5日 (水曜日)

初ラン

今年はランを日常に取り入れて、メタボ解消と体力増進に努めようと決めていました。

新年から、友人がランニングをした旨の書き込みを読んだり、大学対抗駅伝をテレビで見たり、アースマラソンの間寛平さんが福岡に着いたり、これで走りたくならない訳がありません。

今日は夕食前に2kmだけゆっくりとウォーク~ジョグのスピードで走って来ました。久しぶりに汗ばみました。ずいぶん走っていませんでしたから。今日は寝不足で本調子ではありませんでしたが、走ってから食事に行くパターンがどうやら良さそうです。

今日からレコーディングダイエットも再開しています。

継続することが大事。明日も晴れるようなので、走ってから定食屋に飛び込もうcoldsweats01

|

« 正月の水辺 | トップページ | イブプロフェン »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50504399

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラン:

« 正月の水辺 | トップページ | イブプロフェン »