« 生活習慣病の解消に奮起 | トップページ | 奮起三日目 »

2011年1月25日 (火曜日)

奮起二日目

腹七分の生活は二日目に入りました。

今朝はまだ暗いうちに早朝ウォーキング。ヘルシアを飲みながら30分(2km)ほど早歩きしました。

一日デスクワーク。でも昼食は腹七分です。

夕飯はストアで寿司折を買いました。あとサニーレタス、トマトとドレッシングも。まずサラダで腹を満たし、寿司を12貫で我慢しようという算段です。買い物帰りは脂肪が燃えたのか、寒い中かなり汗をかきました。

  

明日は内モンゴル植林ツアーの同期生(バカボンパパ)と酒が入ると思います。

|

« 生活習慣病の解消に奮起 | トップページ | 奮起三日目 »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50686741

この記事へのトラックバック一覧です: 奮起二日目:

« 生活習慣病の解消に奮起 | トップページ | 奮起三日目 »