« なぞなぞ | トップページ | 充実した週末 »

2011年2月26日 (土曜日)

少しのよもやま話

沖縄から弟が出張のために帰省しています。

かなり疲れていたらしく、昨日はビール一缶でダウン。

僕はもう少し一人で飲んでしまいました。

今日は茂木健一郎氏の講演を聞きに行くとか。

今晩、僕は高校のクラブ活動のメンバーで集まるので、それまでのんびりしています。

|

« なぞなぞ | トップページ | 充実した週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

時間の長短はともかく、弟さんと過ごせてよかったですね。

今回の私の出張は、お目にかかれず残念でしたが、
終わってみると結構時間に制約があったと思いますので
もともと無理だったようです。

事業仕分けのせいで、私の今後の仕事がどうなるか
全く見えませんが、首都圏に出張する際には
あらかじめお知らせしますね。
おいしいお店、ご紹介くださいませ。

投稿: nana | 2011年2月27日 (日曜日) 12時12分

>nanaさん
こちらに出張となると、色々スケジュールが厳しいようですから、もちろんお仕事優先で大丈夫です。お仲間も東京にいらっしゃるようですし。
お仕事、今後も活躍できるといいですね。nanaさんのSNSを見てると、やっぱり仕事を通じた人とのつながりが、活き活きさせてくれてるのを感じます。
弟は今日沖縄に戻りました。来週からまた忙しい日が始まります。
では、しばらくまたネットでつながりましょう。よろしくお願いします。

投稿: すうらい | 2011年2月28日 (月曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50973894

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのよもやま話:

« なぞなぞ | トップページ | 充実した週末 »