« 衝撃の断水 | トップページ | 今日も一日精一杯 »

2011年2月 8日 (火曜日)

朝、ケータイで遊ぶ

朝5時には水が出ました。おかげでトイレが流れます。

  

昨今、スマホ、スマートフォンが何かと話題になっている。僕も去年ケータイを変えた時にはiPhoneにしようかと思ったが、契約に同意したくなかったのでしなかった。

なんでもスマートならいいかというと、そうでもない。僕のケータイはスローフォン【slow phone】を目指します。とりあえず、メールの着信音を、豆腐屋のラッパに替えてみました。着メロは吟味中です。

  

docomoの渡辺謙のCMがヤラシくて困ってます。あんなの耳に当てたくない。ラジオではテレビ以上にヤラシいCMが流れています。

女性受けはしそうだけど。

|

« 衝撃の断水 | トップページ | 今日も一日精一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50809099

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、ケータイで遊ぶ:

« 衝撃の断水 | トップページ | 今日も一日精一杯 »