« 少しのよもやま話 | トップページ | 積読の上に積読 »

2011年2月27日 (日曜日)

充実した週末

高校の部活の懐かしいメンバーと先生にお会いして来ました。先生の前でお酒を飲んだのは、考えてみたら昨日が初めてでした。

40歳のオヤジが高校生の気分に戻れるのは、嬉しいものです。一方で、親や先生の立場で今の高校生を考える事もでき、かなり話題が広がりました。

  

今日は弟と母と、祖母の老人ホームに立ち寄って、その足で羽田空港に向かいました。見送って、墨田区に帰ってきています。

  

春一番が吹いてから、花粉がすごくて鼻水・くしゃみが止まりません。目も充血して痒く、さっきアレルギー症状用の目薬を買いました。400円の目薬だけど、結構テキメンに効きます。頭痛がするんですが、これは昨年はない症状でした。はー。

|

« 少しのよもやま話 | トップページ | 積読の上に積読 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/50990847

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した週末:

« 少しのよもやま話 | トップページ | 積読の上に積読 »