« 小村井駅前・中華料理・「宝都」 | トップページ | CURRY-1 »

2011年4月17日 (日曜日)

一人鍋用の鍋

夕飯のカレーの具材を買ってきた。日差しが暑いくらいの日和で、今がまさしくサイクリング・シーズン。そういえば、今年はまだルイガノに乗ってない。久しぶりに乗ったらパンクするかも・・・。

一人でも作り過ぎないように、小さめの鍋を一つ買いました。鍋ってそんなに高くないのね。18cm、テフロン加工で980円だった。

今日はウォーキングに気合いを入れることもなく、ラジオを聞きながらコーヒーを淹れて飲んでいます。今週末は養生するつもり。

  

実家から古いパソコンの中味をUSBハードに入れて持ってきました。2002年からのデジカメの写真をバックアップしました。また、2002年からの音楽ファイルを聞けるようになりました。ちょっと音楽はアプリケーションのバージョンアップに上手く対応できてなくて、使い勝手が不便です。

甥っ子や姪っ子の赤ちゃんの時の写真を見ていると、時間を忘れてしまいます。

|

« 小村井駅前・中華料理・「宝都」 | トップページ | CURRY-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51416534

この記事へのトラックバック一覧です: 一人鍋用の鍋:

« 小村井駅前・中華料理・「宝都」 | トップページ | CURRY-1 »