« ボランティアの空席待ち | トップページ | タケノコ掘り »

2011年4月30日 (土曜日)

連休突入

ゴールデンウィーク前の誓いむなしく、酒が抜けません。実家には体重計もありません。

金曜の昭和の日は、地元にて焼き鳥。早めに帰宅して兄弟一家の帰省するのを待ちました。酔って爆睡してしまった深夜に、一家到着。寝ぼけ眼でご挨拶。

翌今日はお墓参りの後に、そろって老人ホームに行ってきました。祖母は朗らかにしていました。曾孫と会えて嬉しそうでした。中華料理屋で遅い昼飯&ビール。三日連続の飲酒です。

地元で姪っ子とベンチに座って買い物の終わるのを待っていたら、その場面を知り合いの後輩に見つかりました。隠し子がいるらしいなんて、ありもしない噂を流されたら困るな。

  

明日は雨が降っていなければ、タケノコ掘りの予定。

|

« ボランティアの空席待ち | トップページ | タケノコ掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51535649

この記事へのトラックバック一覧です: 連休突入:

« ボランティアの空席待ち | トップページ | タケノコ掘り »