« サイクリング・ブルースが目に止まる | トップページ | ようやく自転車に乗る »

2011年5月 4日 (水曜日)

カメラのおじちゃ~ん!

今日は色々トラブルが重なって、妹・姪っ子・母(おばあちゃん)・僕の四人で、長津田の先にある「こどもの国」に行ってきました。

幼少の頃連れて行ってもらったはずの「こどもの国」でしたが、色んな記憶が混ざってはっきり覚えていませんでした。ただ、今日は大人として「こどもの国」に入園してきました。そう、「こどもがルール」の国だったのです。

姪っ子が嬉しそうで良かった良かった、と、帰りついたら万事OKなのでしたが、それはそれは異空間を彷徨って来たのでした。

もう今日は想い出の写真を記憶の全てとして留めて、ささいなフラストレーションは忘れることにします。

  

仕事の後のビールは旨いが、「こどもの国」の後のビールは格別です。明日は「子供の日」で、休みで良かった、良かった。。。。。。。一人パソコンに向かう時間は、必要だと思いました。。。。。。。

|

« サイクリング・ブルースが目に止まる | トップページ | ようやく自転車に乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51580166

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのおじちゃ~ん!:

« サイクリング・ブルースが目に止まる | トップページ | ようやく自転車に乗る »