« ストレッチを生活に取り入れる | トップページ | 梅雨 »

2011年6月 3日 (金曜日)

浮き沈み

ボランティアの日程、6/15~19(岩手)で確定しました。

明日は買い物と、実家に帰ってお仏壇を拝んできます。

ついでに焼き鳥も食べたい。

  

が、今日から生活習慣病の服薬が見直しされています。これから一か月で、服用前後の血液検査値を調べます。

人助けもしたいが、メタボ的には自分を助けなければいけない。

泥沼に両足取られてる。ストレッチも、水曜以降は疲れ過ぎでできてなかった。疲れ易過ぎる。不眠でもなく、惰眠でもなく、質の良い睡眠を取りたい。そのためには酒が良くないけど、きっぱりとは止められてない。

  

うだうだ。

|

« ストレッチを生活に取り入れる | トップページ | 梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボランティア、頑張ってください。

私も運動不足ながら、来月は駅伝の予定も入っていていらぬプレッシャーを感じている。

中年だな。

投稿: ヤッシー | 2011年6月 4日 (土曜日) 06時45分

>やっしー
おお、オランダーズだね(オランナーズだったかな)!
プレッシャーというより、走る仲間がいて楽しめる環境はとてもいいと思います。僕だとテニスがそれに当たるかな。
中年と認めると自虐的な気もするよ。最近はアラフォー(アラウンド・フォーティ)って言ってる。

被災地でのボランティアは初めてです。経験積んできます。

投稿: すうらい | 2011年6月 4日 (土曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51847487

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き沈み:

« ストレッチを生活に取り入れる | トップページ | 梅雨 »