« 色褪せたコミック | トップページ | 情報装備 »

2011年6月12日 (日曜日)

青汁

青汁の粉末が届きました。

こんなに法外に高い物もったいないなぁと思っていたら、母から電話があり、「飲んだ?」と催促されました。

「良かったらボランティアの時に携帯すれば」と、的外れなアドバイスをもらいました。

  

で、先程飲んでみました。僕は複数の飲み屋で焼酎を割る緑茶を飲んできましたが、それらに比べるとこの青汁は、やや旨い~同じ。でも高すぎます。買ってまで飲むもんじゃない。

  

お返しに実家の本棚に「小さな人生論」という本が全巻あることを伝え、気が向いたときにお読みくださいと言っておきました。

|

« 色褪せたコミック | トップページ | 情報装備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51923449

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁:

« 色褪せたコミック | トップページ | 情報装備 »