« 知覚過敏 | トップページ | ボランティア一週間前 »

2011年6月 6日 (月曜日)

健康オタク

実家の母と電話で話したところ、土曜に宅急便が届くから受け取って、とのこと。何を送ったか聞いてみると、粉末の青汁をプレゼントしてくれるらしい。

なんでも、WOWOWでローランギャロスを見ていたら、絶え間なくCMで流れて、思わずギフトを贈っちゃったらしいです。会社のサイトを覗くと、健康を贈る、みたいなことがまことしやかに書かれていて、健康オタクのおばさんならハマること間違いなし。

抗癌作用の健康オタクだった父の行動を見て、何も学ばなかったのかな…。俺、そのお陰で実家に戻って、家賃の仕送りし続けたんだよ。

  

まあ、頂いたものはありがたく頂戴します。僕はサプリメントより、自然食を気をつけようと思います。+αでサプリメントを飲めば解決だなんて、虫が良すぎます。

僕にとって、健康な食生活とは、カロリーを抑える・酒を控える・メタボの原因となるおいしいものを我慢するなどでありまして。足し算ではなく、賢い引き算をいかに実行するかが大事なのです!!!!bearing

今日はレタスやキュウリ、トマトなど、簡単なサラダになる野菜を買ってきました。酒も完全に抜けたし、明日の朝は自炊でしっかり摂ろう!

|

« 知覚過敏 | トップページ | ボランティア一週間前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/51874666

この記事へのトラックバック一覧です: 健康オタク:

« 知覚過敏 | トップページ | ボランティア一週間前 »