« 炭火焼きどっこい最終日 | トップページ | 沖縄訪問 day2 »

2011年8月11日 (木曜日)

沖縄訪問 day1

どっこい最終日で二日酔いが残ったまま、那覇空港に到着しました。

沖縄そばを食べ、軽いドライブの後、ホテルへ。甥っ子たちはベッドで飛び跳ねておりました。

荷物を置いて、弟の自宅を訪問。大きなテレビがあり、子供たちはアニメの録画を片っ端から見ていました。夕食は奥さんの手料理を頂き、てびちやゴーヤーチャンプルーに舌鼓を打ちました。

甥っ子たちの成長が見て取れ、嬉しい再会でした。

  

Photo_2 軟骨ソーキソバ

Photo_3 泡瀬漁港にて

|

« 炭火焼きどっこい最終日 | トップページ | 沖縄訪問 day2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52453653

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄訪問 day1:

« 炭火焼きどっこい最終日 | トップページ | 沖縄訪問 day2 »