« 活!、喝! | トップページ | 今できること »

2011年8月17日 (水曜日)

一週間見直し

10日から始まった夏休みですが、明日・明後日も休暇を足しまして、出社は月曜からになります。時間はあるのですが、大型の旅行の出費はこれ以上出せず、かといってこの歳で親のすねをかじるわけにもいかないので、姪っ子の帰省に合わせて会社近くの住まいに戻ってきました。

ぽっかり空いた時間、近くの亀戸スポーツセンター(区の施設)にて泳ごうと思っていたのですが、調べると工事中でした。そういえば都のテニスコートも工事をしていたので、そこで気付くべきだった。ま、残念ですがしょうがありません。

帰るとメールと新聞が、これでもかと言うほど溜まっていました。

この休みにニュースにじっくり触れていなかったので、溜まった新聞をじっくり読みました。この一週間の社会の流れを読みました。

そして、ひとつの決意を・・・。

  

明日の朝、サイクリングに出掛けてきます。続きは明日の記事で。

|

« 活!、喝! | トップページ | 今できること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52498915

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間見直し:

« 活!、喝! | トップページ | 今できること »