« ぐっすりできるようになりました | トップページ | のんびり洗濯日和 »

2011年9月14日 (水曜日)

メールベース

職場でのメールの通数はそんなに多くないし、ケータイもメール魔でないので必要最低限でした。

被災地ボラバスの同窓会の手伝いに関わってから、メールの数がドドンと増えました。情報系・営業系・サービス系の仕事に転職したかの様。ちょっと戸惑ってます。

メールで名前と所属は頭に残っても、その人と話しての印象はサプライズなことが多い。

こんな時に、人の良いところを見るか、悪いところを見るか。悪いところを見ちゃってる気がするなぁ。

俺も人間まだまだだな。

|

« ぐっすりできるようになりました | トップページ | のんびり洗濯日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52731907

この記事へのトラックバック一覧です: メールベース:

« ぐっすりできるようになりました | トップページ | のんびり洗濯日和 »