« ケータイの着メロ変更 | トップページ | 元気があれば何でもできる »

2011年9月23日 (金曜日)

ボランティア同窓会、無事終了

これまでに準備を進めてきた、社会人被災地ボランティアの大同窓会が昨晩無事終了しました。200人くらい集まったかな。

水曜日の台風の日はうちの職場では14時前に帰宅し、僕も通勤時間は短いけれど帰って、パソコン作業での準備を進めてきました。無事終わってホッとしています。

当日は同期生とゆっくり話せなかったのが残念だけど、大同窓会だったから色々難しいやね。PC担当席でスライドショーをしていたから、なかなか。

  

今日は秋分の日。これから、檀家のお寺で秋の法要が行われるので、母とお墓参りに行ってきます。お彼岸です。

|

« ケータイの着メロ変更 | トップページ | 元気があれば何でもできる »

天災メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52806265

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア同窓会、無事終了:

« ケータイの着メロ変更 | トップページ | 元気があれば何でもできる »