« 元気があれば何でもできる | トップページ | 緑の冒険~沙漠にマングローブを育てる~ / 向後元彦 (岩波新書) »

2011年10月 1日 (土曜日)

ぽっかりまったり

ペーパードライバーでも、運転免許証は更新手続きをしなくてはいけない。

今日は手続きに行こうと日程を空けてあったのですが、よくよく案内のハガキを見ると、試験場は日曜はやっているが、土曜はやっていないらしい。明日にしよう。

そんな訳で、ぽっかり予定のない休日ができました。

とりあえず、片っ端から掃除して、ちょっとスッキリしたところ。

本棚を買おうと思って、一年以上過ぎてしまったな。お陰で3・11の揺れは大丈夫だったけど、今は背表紙を並べたい気分。

  

先週、沙漠緑化で知り合ったN隊員の紹介の「緑の冒険」という絶版本を、アマゾンで購入して読んでいます。読み終わったら紹介しますね。

|

« 元気があれば何でもできる | トップページ | 緑の冒険~沙漠にマングローブを育てる~ / 向後元彦 (岩波新書) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52878820

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかりまったり:

« 元気があれば何でもできる | トップページ | 緑の冒険~沙漠にマングローブを育てる~ / 向後元彦 (岩波新書) »