« ようやく立ち寄る | トップページ | 星空心理学 »

2011年10月 9日 (日曜日)

バーベキュー

旧友から、サイクリングコースの下見と、自転車の装備で聞きたい事があると連絡を受け、埼玉県に向かいました。

越生(おごせ)の梅林付近の駐車場をチェック。ついでに名所の滝まで30分程登山をして来ました。せせらぎに架けられた何でもない丸太の橋をバランスを取って渡ったのですが、靴がやわなローファーだったので、滑ったら水浸しだなと、かなりビビりました。

日没時間くらいから電燈の下でバーベキューを始め、大きくなった友人のお子さん達と一緒に談笑して来ました。肉物はタンドリーチキンから、味噌漬の豚肉、牛ステーキ、秋刀魚まで、バリエーションに富んでいました。さすが、あの家族。

会わなかった二年ほどの間にお互い色々ありますが、またバーベキューで話せて良かった。

|

« ようやく立ち寄る | トップページ | 星空心理学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/52951485

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« ようやく立ち寄る | トップページ | 星空心理学 »