« 福島ボラバス便から帰りました | トップページ | iPhoneゲット »

2011年12月 7日 (水曜日)

セロリと麦チョコ

ボラバス以来、酒がまた戻ってきたので、定食を食べたらできるだけ早く帰るようにしています。

今日は、明け方お腹が空いた時のために、野菜を買ってきました。最近、セロリが旨いです。麦味噌とマヨネーズを付けて、生で食べています。

お会計のレジで、小さな麦チョコのパックを見つけ、衝動買いしてしまいました。子供の頃は、麦チョコが三度の飯より好きな時期もあったな。懐かしい食感です。気づいたら一袋。350kcalなり。

|

« 福島ボラバス便から帰りました | トップページ | iPhoneゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/53428156

この記事へのトラックバック一覧です: セロリと麦チョコ:

« 福島ボラバス便から帰りました | トップページ | iPhoneゲット »