« 宇宙の絵 | トップページ | 節分といえば豆撒き »

2012年1月31日 (火曜日)

野菜の味噌煮込み

金曜日に採血した結果が出まして、大きく基準を超えていた中性脂肪の値が、かなり下がっていることが確認されました。ただし、まだ上限越えです。このままダイエットを続けます。

ランは雪から二週間ほど間が空き、しばらく走っていません。

今日は食の方に気を配り、野菜たっぷりの味噌煮込みを自炊しました。ランをするとできないことです。

食べ過ぎても、具のほとんどがニンジン・大根・椎茸なので、カロリーオーバーしません。塩分だけ注意かな。焼酎も少し飲もうと思ったけど、味噌スープを飲んだら酒は飲めなくなってしまいました。

|

« 宇宙の絵 | トップページ | 節分といえば豆撒き »

男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/53871958

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の味噌煮込み:

« 宇宙の絵 | トップページ | 節分といえば豆撒き »