« 旧家族集合 | トップページ | 防災バッグ »

2012年1月15日 (日曜日)

怠惰な週末

今週は4時間睡眠が続いて、金曜の湯河原での新年会を終えたら、クッタクタ。

宿泊せずに帰宅して、翌日早朝のARAKAWAクリーンマラソンの準備をするも、ベッドに倒れこんでバタンキュー。結果スタートラインに立てませんでした。

ダメな気分も手伝って、土曜の夜はメールをしながら真露を飲み始めてしまい、12時ごろまで宝都にいました。

飲んでいる時は気持ちが良かったのですが、翌日曜はひどい二日酔い。ほぼ一日寝ていました。夕方、会社に月曜の準備を二時間ほどしに行って、この日は夕食一食だけ。

  

お酒を飲まずにランをしていた時のモチベーションを思い出しつつ、またランニングをしていこうと思います。カロリーのレコーディングも同時進行で。

|

« 旧家族集合 | トップページ | 防災バッグ »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/53747365

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な週末:

« 旧家族集合 | トップページ | 防災バッグ »