« 歌・唄・詩 | トップページ | 上海訪問 »

2012年2月 5日 (日曜日)

ALWAYS三丁目の夕日・'64

朝一の上映を観に行ってきました。

三丁目の皆さんは、僕よりライフ・ステップが先に行っており、友達の家族の話を飲みながら聞くように見せてもらいました。人間っていいですね。

スカイツリーの下の今の人生、30年後にはどう見えているだろうと、ふと思いました。

|

« 歌・唄・詩 | トップページ | 上海訪問 »

本棚」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!

三丁目第三段私も見ました。私はシリーズの中で第二段が好きです。まるで私と同時代なので、幼少の頃の世界を動画で見る思いです。ほんとにああだったんですよ~(笑) 第二段まだ見てなかったら見てくださいね。

すうらいさんのご家族の描写もほほえましく拝見してます。

健康に気を遣っていらっしゃるようで、中々良しですよ~

投稿: ヒロコおば | 2012年2月 8日 (水曜日) 11時30分

>ヒロコおば さん
一応、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと上映で観ていました。
そういえば、実家の前の小路も土と砂利でした。文学や鈴木オートは営業してなかったけど、大工がカンナを削っていましたね。
Ⅱは茶川家のラブストーリーでしたね。うん、いいですね!

投稿: すうらい | 2012年2月 8日 (水曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/53909756

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS三丁目の夕日・'64:

« 歌・唄・詩 | トップページ | 上海訪問 »