« モチベーション3.0 / ダニエル・ピンク 大前研一(訳) | トップページ | 野いちご »

2012年2月19日 (日曜日)

プリンター購入

今週末は、母と話す用事があって実家に帰っていました。母も自分の付き合いがあるので、昼は僕一人でぐうたらと過ごしていました。

今日の昼にこちらに戻って来ました。途中で秋葉原に寄り、森林資源の為にやせ我慢していたプリンターを買いました。ちょっと必要に迫られての買い物です。

エプソンの下位機種で、無線LAN接続に対応しています。店員さんに確認したつもりだったのですが、iPhoneのAir Printには対応しておらず、EPSONのアプリをダウンロードする必要がありました。色々不便があり、やや不満です。

  

A4の用紙を買いにオリンピックに行くと、香取神社で梅まつりが催されていました。甘酒を一杯頂いてきました。八重の梅は、もう紅白と咲き始めています。

120219

|

« モチベーション3.0 / ダニエル・ピンク 大前研一(訳) | トップページ | 野いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/54025574

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入:

« モチベーション3.0 / ダニエル・ピンク 大前研一(訳) | トップページ | 野いちご »