« 【天災メモ】インドネシア沖でM8.6 | トップページ | 今日のAC(Artist Child) »

2012年4月16日 (月曜日)

春に呑まれる

いや、一人暮らしの夜の時間がこんなに長いなんて、思ってもみなかった。ふー。独り言。

  

新しい職場の雰囲気に少し慣れ、今週は新入社員と一緒に転入者として研修を受けています。勉強すること一杯あるな。モーニングページ・アーティストデートどころでは無くなった。しかし、しばらくは私生活のせいで、アーティストチャイルドは、エネルギーが湧かないと思います。

土曜日は自ら潰れたくて酒におぼれ、早朝にベッドで目覚めました。まだ酔っていたのか、もう一度寝たら、脱水症状のまま夕方までグデグデだった。宝都のお姐さんがマンションのセキュリティまで送ってくれたそうなんだけど、全然覚えてない。さっき、店に忘れた新品のレインコートを取って来ました。今週末の被災地ボランティアに携帯するものです。2013/3/31までのボランティア保険にも、加入手続きに乗せてもらいました。

東京スカイツリーが完成したせいか、先週からライトアップされています。今住んでいる賃貸物件は眺めは良いが、家賃が高すぎてもったいない。中古物件の購入を考え始めています。家族のつながり、友達のつながり、酒のつながりが胸をかすめる。ピンクからブルーまで気持ちは色を変えながら、今年は桜の花よりも環境が早く移り変わって行きます。

120416

|

« 【天災メモ】インドネシア沖でM8.6 | トップページ | 今日のAC(Artist Child) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/54488104

この記事へのトラックバック一覧です: 春に呑まれる:

« 【天災メモ】インドネシア沖でM8.6 | トップページ | 今日のAC(Artist Child) »