« 種蒔き | トップページ | ホーホケキョ となりの山田くん / いしいひさいち・高畑勲 (1999スタジオジブリ) »

2012年7月 2日 (月曜日)

復興酒場

七月になりました。ヒマワリの芽も出てきました。

週末に、新橋にある復興酒場銀座店で飲んできました。前から行きたいなと思ってましたが、なかなか一人では行けず。新鮮なお魚と東北の料理を頂いて来ました。かなり酔っぱらって、7千円でした。売り上げの一部が義援金になるので、ちょっと高めなのですね。9月30日までみたいなので、もう一度くらい足を運びたいな。

http://www.dreamlink.co.jp/topics/fukkouginza/

 

今の仕事が肌に合わなくて、参ってます。そして、一人になると酒でストレスを解消しようとしてます。この状況をなんとか脱したい。

 

今月の三連休、また野辺山に行って来ようかな。ボラの話も入るかもしれないけど。

星を見たいな。前回の五月は大雨だったし。

120702ヒマワリ発芽率5/6

|

« 種蒔き | トップページ | ホーホケキョ となりの山田くん / いしいひさいち・高畑勲 (1999スタジオジブリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/55100415

この記事へのトラックバック一覧です: 復興酒場:

« 種蒔き | トップページ | ホーホケキョ となりの山田くん / いしいひさいち・高畑勲 (1999スタジオジブリ) »