« メガネ原因説 | トップページ | 病院で検査 »

2012年9月 5日 (水曜日)

和ぎドラッグ

頭痛が首の後ろの痛みと肩のこりに移ってきました。メガネ説が濃厚になってきました。

ドラッグストアに行って、目のかすみ・疲れに効く目薬と、肩こり・腰痛・目の疲れの緩和に効くサプリメントを買いました。使ってみましたが効き目は微妙です。

 

そういえば小さい頃は頭痛持ちでした。僕が弱ったときは、父がはりきって頭皮のマッサージをしてくれました。床屋で覚えてきたのでしょう。痛みは取れませんでしたが、不思議と眠りにつくことができました。

頭が重い。裸眼になってるのですが。よわった・・。

ドラえもーん

|

« メガネ原因説 | トップページ | 病院で検査 »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/55589108

この記事へのトラックバック一覧です: 和ぎドラッグ:

« メガネ原因説 | トップページ | 病院で検査 »