« ギター体験レッスン | トップページ | 神田カレーグランプリ »

2012年10月27日 (土曜日)

42歳

金曜は、亀戸中央公園でテニス&ビール。10月のイベントに参加せず、伊豆高原に行ったことに悪かったなと思いつつ、かつての30代の自己成長熱を、サラリーマンのレクリエーションのテニス部をやりくり・奉仕する後輩たちの姿に見ました。

すっかりゆるキャラになってしまった、自分。それとも前から緩かったか?。。

これからも、ゆるい脱力オーラで、テニス部を平和にしていこうと思います。

 

ここしばらく、iPhoneのカロリー管理アプリで、節酒・食生活管理をしたところ、内臓脂肪が少しづつ減り、BMIが「肥満2度」から「肥満1度」になりました。ねぎらいから、叱咤激励まで、色々後輩から受けました。

体は"have to"、音楽と知識欲は"want to"。歳に沿うモラル・身の修め方で、湧き起る情熱や闘争心を開放したいと思います。

|

« ギター体験レッスン | トップページ | 神田カレーグランプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/55982822

この記事へのトラックバック一覧です: 42歳:

« ギター体験レッスン | トップページ | 神田カレーグランプリ »