« 節酒による減量 | トップページ | いざ、ぶらり旅へ »

2012年10月 2日 (火曜日)

台風一過

日曜日は久しぶりに午後まで寝ていました。実際には7時に起きたが、予定の無い日を作っておいたので、もう一回寝た。そのまま台風襲来で外に出るのが面倒になり、結局非常食のカップヌードルを食べて24時頃まで、ガラスを打つ雨の音を聞きながらネットで遊んでいました。

部屋に避難させたアサガオから、種を数粒収穫できました。

たっぷり寝た後なので、翌朝は4時起床。台風一過の跡に煌々と照る満月を見ました。日の出時間は快晴。すっきりした一週間の始まりでした。

 

来週末の三連休前半、伊豆の美術館を訪問して来ます。ぶらり旅。

良書も手元にあるし、ちょっと自分時間が充実です。

ただ、月・火とあんまり会話してない。文字ベース。

|

« 節酒による減量 | トップページ | いざ、ぶらり旅へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/55799503

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 節酒による減量 | トップページ | いざ、ぶらり旅へ »