« 雨の月曜日 | トップページ | 甥っ子誕生 »

2012年11月18日 (日曜日)

のんびり連絡待ち

昨日は一日空いたので、飲み会の都合がなかなか付かなかった友人に会いに、熊谷に行って来ました。

しゃぶしゃぶのファミレスで昼食を夫妻と共に食べ、お互いの近況を話して来ました。腹も一杯になった所で、少し散策。「のぼうの城」の舞台となった行田の忍城(おしじょう)跡と、郷土博物館を観てきました。

上野-熊谷の往復は高崎線のグリーン車に座ったのですが、リクライニングしてお茶飲んだり、本を読んだり、列車の旅を楽しみました。

 

今日、日曜日は、墨田でのんびりして過ごします。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | 甥っ子誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未だ連絡まちのようですね。吉報を share させて下さいね。

投稿: pico | 2012年11月20日 (火曜日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56137633

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり連絡待ち:

« 雨の月曜日 | トップページ | 甥っ子誕生 »