« 働き方革命 / 駒崎弘樹 (ちくま新書) | トップページ | 走れ!六花 / 福田六花 (ランナーズ) »

2012年12月30日 (日曜日)

年末になりました

あっという間に年末になってしまいました。

クリスマス前の三連休は、友人と酒を飲んだり、親戚の家にご挨拶に行ったり。

イブの日は年賀状を書いていましたね。ケーキは食べなかったけど、スカイツリーがサンタクロース色にライトアップされたのが、唯一のクリスマス気分でした。

 

金曜日に職場で納会があって、勢い余って会社帰りに大酒を飲んでしまい。土曜はひどい二日酔いでした。

今日はマンションの大掃除をします。

ではでは、良いお年を!

|

« 働き方革命 / 駒崎弘樹 (ちくま新書) | トップページ | 走れ!六花 / 福田六花 (ランナーズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/56425143

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になりました:

« 働き方革命 / 駒崎弘樹 (ちくま新書) | トップページ | 走れ!六花 / 福田六花 (ランナーズ) »